2010年02月14日

あけましておめでとう!!!









































ごぶさたです〜
今日は、旧正月。沖縄2度目のお正月です。
(新正月、旧正月、そしてもう一回、あの世のお正月=グソー正月
があります。)


雪フル東京から、あけましておめでとうございます〜!!!
今年は、いとこの結婚式で、オジィーの家に挨拶へ行けないなぁ。
でも、美しい花嫁さん達から幸せのおすそ分けをいただきました。
おいしいお料理もいただけましたし。

私の正装は、チャイナ服しかないので、ぶっつけ本番、超ひさびさ
着てみましたが、普通に着れてよかった、よかった〜(入らなかっ
たらどうしましょ〜とか。笑。)
ローヒールですが、普段履きなれない靴で、1日中10キロのチビ
助君抱っこは、キツかったなぁ。
もう少しすると、自分で歩き回ってくれるそうですが、まだ、すぐ
抱っこちゃんになっちゃうので、今が一番重たい時期らしいです。
(と、子育て先輩より)

でも、年の近い子供達(いとこ)が集まると、泣いたり、バタバタ
駆け回り・・・
こんな時期も、あっという間に終わってしまうそうですから、大切
な時間なんですよね。

さてさて、沖縄に戻ったら、トークショーの準備やら、なんやら
で、忙しくなります。

週末(土曜日)には、TED×Ryukyuがあるしね。
http://www.tedxryukyu.com/

がんばります!



Posted by 古谷千佳子 at 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

被災地の漁業者を支援しよう!!! JF全漁連が募る「がんばれ漁業者募金」にて、東日本大震災で被災した漁業者を支援できます。くわしくは、全漁連HPでご確認下さい。

がんばれ漁業募金

春の京都・個展延期のお知らせ
自己紹介
古谷千佳子
古谷千佳子
●チーカ新着情報 ◉オフィシャルショップ・チーカート! 2011年カレンダー好評販売中! http://chikakofuruya.shop-pro.jp/
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人