2010年05月21日

NHK国際-古谷出演

【NHK国際】古谷さんご出演「グラン・ジュテ」の海外発信について

昨年秋に、NHKで放映されたものが、海外で再放送されると、NHK
の方からご連絡いただきましたので、以下に記します。
私が,海外についてよくわからないので、そのまま貼付しますの
で、ちょっとへんだったら、ごめんなさい。



【海外発信予定】
 「グラン・ジュテ〜私が跳んだ日〜」※古谷さんご出演回
                  (NHK教育テレビ 09/10/17
放送分)
 <NHKワールド・プレミアム>
  平成22年5月25日(火)10:30〜10:59 (日本時間)

【欧州地域での放送日時】

 「グラン・ジュテ〜私が跳んだ日〜」※古谷さんご出演回

 5月26日(水)0:00〜0:29 (UK時間)


【北米地域での放送日時】

 「グラン・ジュテ〜私が跳んだ日〜」※古谷さんご出演回

 5月31日(月)16:30〜16:59 (アメリカ東部時間)


***************************************************************************************
NHKの海外向けのサービスについて、ごく簡単な資料を添付いた
しました。
資料のうちの赤枠で囲った部分が、今回放送させていただく
「NHKワールド・プレミアム」という在外日本人向けのテレビ
サービスです。
(以前、1/22に放送させていただたのもこのサービスです)


【視聴可能地域について】
▼日本からの海外発信をオンタイムで受信している地域
 ・アジア地域
 ・太平洋地域
 ・中南米地域
については、それぞれ添付資料の国々でご覧いただけます。

これらの国々では上記の海外発信日時に
日本から発信された電波をオンタイムで受信してご覧いただくこと
になります。


▼日本からの海外発信日時と現地の放送時刻が異なる地域
 ・北米地域
 ・欧州地域
については、その他の地域にくらべて視聴者数も多いことから、
両現地の「テレビジャパン」を運営するテレビ局が
こちらから海外発信する映像を一時的に巻き取って
それぞれの地域の生活時間帯にあわせ、再編成しています。
(場合によっては放送されない場合もあります)




Posted by 古谷千佳子 at 00:35
この記事へのコメント
こんにちは。私はNHKの番組は視聴していませんが、ついに海外デビューとはすばらしい。放送後、思わぬところから取材依頼が舞い込んだりするかもしれませんね。

ところで、「古谷さんご、新しい芸名か?」と思ってしまった人は、私だけではないはず。(^^;) 失礼しました。
Posted by がさみ at 2010年05月25日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

被災地の漁業者を支援しよう!!! JF全漁連が募る「がんばれ漁業者募金」にて、東日本大震災で被災した漁業者を支援できます。くわしくは、全漁連HPでご確認下さい。

がんばれ漁業募金

春の京都・個展延期のお知らせ
自己紹介
古谷千佳子
古谷千佳子
●チーカ新着情報 ◉オフィシャルショップ・チーカート! 2011年カレンダー好評販売中! http://chikakofuruya.shop-pro.jp/
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人