2006年08月27日

ご来場有り難うございました!

モンベル南町田店での写真展「海とともに生きる」本日終了しました。とても良い環境で、お客様が大勢来てくださりまして、最終日の今日しか顔を出せなかったのが非常に残念です。コメントも沢山いただきましたので、これからゆっくり読ませていただきます。ご来場くださいました皆様、お返事も遅れてしまってすみません&本当に有り難うございました!!!次の会場は諏訪。9月2日から9月24日までです!!!!諏訪には行けるかなぁ????奈良には顔出す予定ですが。(写真撮影は番場さん。超・久しぶりの再会!プロカメラマンにただシャッター押させてしまってすみませんでした!苦笑)



Posted by 古谷千佳子 at 23:31
この記事へのコメント
ウェブ写真展の訂正が完了しました。
Posted by WWFsiraho at 2006年08月29日 17:42
先日は、長々とお邪魔してしまいシツレイしました。久しぶりにお話伺えて、すごくいろいろと勉強になりました。随分長居したのに、まだ時間が足りない気持ちでした。また改めてゆっくりお話伺えたらと思います。
ただシャッターはいつでもいくらでも押しますので、ご遠慮なく(笑)
Posted by WildCat & 番 at 2006年08月30日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

被災地の漁業者を支援しよう!!! JF全漁連が募る「がんばれ漁業者募金」にて、東日本大震災で被災した漁業者を支援できます。くわしくは、全漁連HPでご確認下さい。

がんばれ漁業募金

春の京都・個展延期のお知らせ
自己紹介
古谷千佳子
古谷千佳子
●チーカ新着情報 ◉オフィシャルショップ・チーカート! 2011年カレンダー好評販売中! http://chikakofuruya.shop-pro.jp/
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人